Blog

日頃、想う事
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レッスン日記
  4. 2022年2月 ことばのちからスクール検定合格者

2022年2月 ことばのちからスクール検定合格者

\合格おめでとうございます/
みなさんよく頑張りました!
🎉

鷹取教室21名
舞多聞教室24名
オンライン教室8名
合計53名

合格者には認定証を順次お渡ししています。
合格された方もあと少しの方も、次の級を目指して頑張って行きましょう!

あなたの今のレベルは?
『スクール検定確認表』でみてみよう!

ことばのちからイングリッシュスクールでは、毎回レッスン中にスクール検定を実施しています。
読む・聞く・話す・書くの4技能をバランスよく習得できるようにレベルに合わせてステップアップ!!

☆スクール検定|確認表☆

https://www.cotoba.co.jp/student/school-kentei-check-sheet/

今のあなたのレベルをチェック!

※閲覧には、在校生用のパスワードが必要です

こんなお悩みはありませんか?

英検は合格したけれど、中学生になって学校のテストで点数がとれない!

英検4級まではスムーズに合格できたのに、英検3級のライティングができない!
面接でスピーキングってどうするの?

高校受験で記述形式の問題ができるか不安です・・・。

基本的に、英検の問題は選択形式です。

それに対して、学校のテストや受験は記述形式の問題になります。

また、英検3級以上になるとライティング問題・面接でのスピーキングがあります。

苦手分野を残したまま無理に次の段階に進んでしまうと必ずストップしてしまします。

聞くことは得意だけれど、話すことが苦手・・・

読めるけれど単語や文が正しく書けない・・・

スピーキングで言葉が出てこない・・・

このような状態では、なかなか良い結果を得ることができません。

ことばのちからイングリッシュスクールのレッスンプログラム

ことばのちからイングリッシュスクールでは、毎回のレッスンで必要な英語スキルが身につくように徹底的に特訓しています!
できるようになるまで何度も繰り返し、自然と身につくバランスのよい英語習得を目指しています!

できるようになった達成感が感じられるように、認定証を定期的にお渡ししてます。
次の級に合格するぞ!
今度はこれを頑張ろう!

興味とやる気が出ると、成果がどんどんでてきます。

あなたも、ことばのちからイングリッシュスクールで英語スキルをアップさせませんか

\体験レッスン申込はこちら/

ただいまのキャンペーンはこちら

気になることやご要望は何でもご相談ください。

それぞれのお子様の目標に合わせてレッスンできます。

ことばのちからイングリッシュスクール」

『舞多聞教室』☆ブルメールやコストコ近く☆

垂水区、舞多聞・多聞台・塩屋・舞子・学が丘・桃山台

西区、学園都市・西神南

須磨区、総合運動公園

『鷹取教室』☆JR鷹取駅から徒歩5分、須磨水族園から自転車で8分☆

須磨区、鷹取・須磨・海浜公園・西須磨・東須磨・板宿・月見山

長田区、駒ヶ林・新長田・西代

明石市朝霧

など近隣の幅広い地域からも通学可能です☆

『オンライン教室』全国から自宅のやスマホを使って通えます。

振替だけオンライン教室にすることも可能です。

みなさん、Cotoba PRESSというメディアをご存じですか?

ことば・英検に関することを発信しています。

良かったら見てくださいね。

https://www.cotoba.press/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事