Blog

日頃、想う事
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レッスン日記
  4. 公立高校 受験合格者 発表(ことばのちから|イングリッシュスクール 鷹取・舞多聞・オンライン教室)

公立高校 受験合格者 発表(ことばのちから|イングリッシュスクール 鷹取・舞多聞・オンライン教室)

公立高校の合格おめでとうございます!!

そして、みなさんご入学おめでとうございます。

これから勉強や部活など楽しいことがたくさん待っています。

これからの新生活を有意義に過ごしてください!

公立高校 受験 合格
N.Rくん(中3)
O.Nさん(中3)
N.Mさん(中3)
K.Sくん(中3)

ここからは、下記ページでもご紹介した合格者です。
https://www.cotoba.co.jp/2021/02/24/juyken/

大学 私学受験 合格
F.Mさん(高3)

私学高校 受験 合格
N.Rくん(中3)
T.Kくん(中3)
O.Nさん(中3)
S.Jくん(中3)
N.Mさん(中3)
O.Sさん(中3)
T.Uくん(中3)
K.Sくん(中3)
I.Kくん(中3)

高校 公立推薦受験 合格
I.Kくん(中3)

中学 私学受験 合格
N.Yくん(小6)
I.Mさん(小6)
A.Kさん(小6)

新学期が始まろうとしている3月。
英語でお困りの方は今すぐお問合せください。
無料体験レッスンやっています(各種キャンペーンもお問合せくださいね)。
https://www.cotoba.co.jp/trial-lesson/

ことばのちからの情報はコチラから
フォローお待ちしています!

◇Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/cotobanochicara

◇Twitter公式ページ
https://twitter.com/cotobanochicara

この記事を書いた著者

ミッキー
ミッキースクール長
「ことばのちから|イングリッシュスクール|個別指導教室」のスクール長のミッキーです。ヨーロッパへの3年間のスポーツ留学を経て、全国大会で優勝した経験があります。地元の車両メーカーで設計のお仕事をする傍ら、神戸市外国語大学で英語・教育・法経商を学び、小学校全科、中学校英語科、高校英語科、高校商業科の教員免許を4つ取得しました。卒業の前の年に、東京大学の大学院を受験して1次試験は合格、2次面接は不合格。そんな経験も経て卒業後は県立高校で英語と商業を教え、英語に苦手意識を持っている生徒がたくさんいることに気づきました。でもみんな英語にあこがれを持っているんですよね。だから、たくさんの生徒に英語を楽しく効率的に学んでもらいたい。そういう思いで「ことばのちから」を設立しました。今では多くの生徒と楽しく英語を学んでいます。年々英検の合格者が増えていることが楽しみの一つです。自由に英語が使えること、きっと将来の選択肢が広がると思います。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事