Blog

日頃、想う事
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご挨拶
  4. Cotoba PRESSが毎日500ページ読まれているって本当?!

Cotoba PRESSが毎日500ページ読まれているって本当?!

いつもありがとうございます。

英語のこと、言語のことなど、興味を持ってCotoba PRESSを読んでいただいている全ての皆様に感謝いたします。

さて、タイトルでもお気づきになられたように、Cotoba PRESS onlineでは、毎日、毎月のように右肩上がりで読者が増えてきています。

じゃあ、最初の頃は何人ぐらいが閲覧していたの?

答えは、下記リンクから(笑)まあ見れます。

えっ!そうだったんだと同情の声も聞けるかもしれません(泣)

これも皆さま読者の方のおかげです。

読者の方々が楽しんで、役に立つ情報もこれからも配信していき、次の目標に向けてスタッフ一同で頑張っていきます。

ご意見・ご要望がございましたら、どんなことでもお問い合わせくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。https://www.cotoba.press/2020/08/17/cotoba-press-online-500/

この記事を書いた著者

ミッキー
ミッキースクール長
スクール長のミッキーです。楽しく英語を学んで、自由に英語が使えるようになろう。きっと将来の選択肢が広がると思います。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事