Blog

日頃、想う事
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レッスン日記
  4. 落書きシリーズ①

落書きシリーズ①

とくにホワイトボードが大好きですよね。

大きなキャンバスに絵を描く機会が少ない分
ここぞとばかりに色々と表現してくれます。

絵を見ると子どもたちの成長を確認できます。
だから子どもが描く落書きを眺めるのは好きです。

面白い絵をかいてくれたお友達がいましたのでシェアします。

スペルミスはご愛嬌で(笑)

「写真撮るから名前変える?」って言ったらボブになりました(笑)(笑)

ことばのちからイングリッシュスクールのレッスン

ことばのちからの無料体験体験レッスンでは、Phonics(フォニックス)の基本の発音や季節の遊びをレッスンしています。

また楽しいアクティビティもご用意しております。

お気軽にお問い合わせくださいね☆

「ことばのちからイングリッシュスクール」では、小さなお子様でも無理なく英語に親しめる教材をご用意しております。

「楽しみながら英語が学びたい」

「英検に挑戦してみたいんです・・・」

気になることやご要望は何でもご相談ください。

それぞれのお子様の目標に合わせてレッスンできます。

個別指導ならではの柔軟性を活かし、一人一人のご要望を取り入れてレッスンをすることが可能です。

「ことばのちからイングリッシュスクール」のレッスンで自信をつけましょう☺

はじめての英語学習に!

現在英語を学習されている方も、新しいスタートの機会に!

ことばのちからイングリッシュスクール」

『舞多聞教室』☆ブルメールやコストコ近く☆

垂水区、舞多聞・多聞台・塩屋・舞子・学が丘・桃山台

西区、学園都市・西神南

須磨区、総合運動公園

垂水東中学校
東垂水小学校
垂水中学校
高丸小学校
福田小学校
千鳥が丘小学校
千代が丘小学校
舞子中学校
福田中学校

神陵台小学校
神陵台中学校
長坂小学校
長坂中学校
名谷小学校
下畑台小学校
桃山台中学校
東舞子小学校
小束山小学校

多聞東中学校
星陵台中学校
多聞台小学校
福田小学校
西脇小学校
本多聞中学校
舞多聞小学校
神陵台中学校


『鷹取教室』☆JR鷹取駅から徒歩5分、須磨水族園から自転車で8分☆

須磨区、鷹取・須磨・海浜公園・西須磨・東須磨・板宿

長田区、駒ヶ林・新長田・西代

若宮小学校
鷹取中学校
板宿小学校
飛松中学校
東須磨小学校
西須磨小学校
だいち小学校
太田中学校
須磨学園
マリスト国際学校
インターナショナルスクール

池田小学校
西代中学校
長田中学校
真陽小学校
駒ケ林小学校
駒ケ林中学校
長田南小学校

北須磨高校
星陵高校
長田高校
兵庫高校
夢野台高校
葺合高校
須磨東高校
伊川谷北高校
須磨友が丘高校
舞子高校

など近隣の幅広い地域からも通学可能です☆

『個別指導型のオンライン教室』全国から自宅のやスマホを使って通えます。

振替だけオンライン教室にすることも可能です。

(おまけ)

Cotoba PRESSというメディアをご存じですか?

ことば・英検・TOEICに・TOEFL・留学などを発信しています。

良かったら訪問してくださいね。

https://www.cotoba.press/

この記事を書いた著者

ミッキー
ミッキースクール長
「ことばのちから|イングリッシュスクール|個別指導教室」のスクール長のミッキーです。ヨーロッパへの3年間のスポーツ留学を経て、全国大会で優勝した経験があります。地元の車両メーカーで設計のお仕事をする傍ら、神戸市外国語大学で英語・教育・法経商を学び、小学校全科、中学校英語科、高校英語科、高校商業科の教員免許を4つ取得しました。卒業の前の年に、東京大学の大学院を受験して1次試験は合格、2次面接は不合格。そんな経験も経て卒業後は県立高校で英語と商業を教え、英語に苦手意識を持っている生徒がたくさんいることに気づきました。でもみんな英語にあこがれを持っているんですよね。だから、たくさんの生徒に英語を楽しく効率的に学んでもらいたい。そういう思いで「ことばのちから」を設立しました。今では多くの生徒と楽しく英語を学んでいます。年々英検の合格者が増えていることが楽しみの一つです。自由に英語が使えること、きっと将来の選択肢が広がると思います。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事